藤沢五月 タバコ問題?カップや身長は? 太ももや私服画像も!

スポーツ

藤沢五月 タバコ問題?カップや身長は? 太ももや私服画像も!

藤沢五月選手と言えば今とっても注目を集めている、

若き女子カーリング日本代表ですね♪

その中でも一際話題になっている人が「藤沢五月」さん。

どうやら、タバコの問題だったり、歯が黄色いと噂されていたり。

そんな、藤沢五月さんのタバコ問題ややっぱり気になるカップや身長など、また太ももに関して話題になっていたので私服の可愛い画像とともにお伝えします!

藤沢五月のプロフィール

藤沢五月 ふじさわ さつき

1991年5月24日、北海道北見市美山町出身。

26歳(2018年2月現在)

両親、兄、姉も含め一家5人全員がカーリング選手です!

ハイリスク・ハイリターンを狙う、攻撃型の選手。

藤沢五月のタバコ問題とは?

歯が黄色いのはタバコの問題があるからなの?

実は藤沢五月選手、気が強いとも噂されるのですが、

タバコ問題で中部電力からロコ・ソラーレへと会社を移籍したという話ですが、

当時、中部電力の独身寮の火災があったようで

ホームページにも掲載されていました。

全く辻褄が合わないのでタバコ問題

と言われているボヤ騒ぎはデマ

そして、歯が黄色いのでタバコ問題と関連しているのでは?

と噂が絶えませんがタバコが原因ではないようですね♪

藤沢五木の実際の歯がよく見える画像。

藤沢五月選手はアスリート。

しかもトップクラスのオリンピック選手が果たしてタバコを吸うのでしょうか?

それにボヤ騒ぎになったときの年齢は、

16歳でボヤ騒ぎになった場所には

住んでいなかったそうなので完全にデマなので、

やっかみなど、アンチ藤沢五月選手に

良くない噂を立てられてしまったようですね!

藤沢五月のカップや身長は?

身長は、156センチです!

カップはやっぱり気になりますよね。いろんなところを探してみたのですが、

ジャージ姿ばかりでなかなか公表されて

いなかったです。

ちぇっって思いましたよね今 ははは 。笑

がしかし、

北海道出身の方って意外とカップが大きかったりしますし、

管理人的には、そこそこあるのでは?

女性目線の私から推測するとCダッシュ~Dはあるのでは?と予測していますよ。(笑)

おまけで珍しい私服画像はこちら。

藤沢五月の太ももがすごいと話題に!

画像はこちらです!

ムチムチしていてとっても可愛らしいですよね♪

やはり、太ももは鍛えなくては行けない部分でもありますが、

アスリート、アスリートしてない程度に鍛えられていてとっても好感が持てます!

まとめ

  1. タバコの問題は歯が黄色いこととは関係がなく全くのデマ情報。
  2. 身長は、156センチ

  3. カップはCダッシュ~Dと推測。

  4. 太ももは程よいアスリート感がある、女性らしい太ももでした!

  5. 私服も清楚で素敵。。。

平昌オリンピックから帰ってきたらファンが一気に増えていそうな、藤沢五月選手。

これからの活躍に期待大ですね♪

藤沢五月選手の笑顔に癒されます!

ますます、カーリング選手は綺麗どころが多いので

カーリング女子ブームも予感されますね♪

それでは、最後までお読み下さりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました