ドラマ

ブラックリベンジ 3話 動画 無料視聴する方法!沙織に最大のピンチが。

 

今回は、ブラックリベンジ 3話 動画 見逃し無料の視聴方法。沙織に最大のピンチが。についてお話しをさせて頂きます!

ブラックリベンジ 3話では、沙織に最大のピンチが襲います!ブラックリベンジはHuluフールー公式サイトで2週間無料トライアルでの視聴が可能になります♫

早速、3話のみどころなどを交えてご紹介していきますね♫

お急ぎの方はこちらから>>さっそくブラックリベンジ3話を見てみる!

スポンサーリンク

ブラックリベンジ 3話 あらすじ

 

 

天満龍二(平山浩行)から沙織の事を探るよう依頼されていた城田純一(DAIGO)は、沙織の部屋に侵入し、沙織が自殺した寺田圭吾(高橋光臣)絡みのスキャンダルでスクープされた人物達を狙っていることを知ります。しかし、城田はその事を天満には報告せず、沙織を脅迫。

沙織は、城田のことをカウンセラーの糸賀朱里(鈴木砂羽)に相談。朱理は、沙織に自分が付いているので安心するように諭しました。
沙織は、ターゲットである南條夕子(横山めぐみ)は川崎隼也(大和孔太)に目を付け、川崎に仕事を与える代わりに自分の意のままに利用していると確信。川崎を説得し南條との関係を暴露する約束を交わします。

スポンサーリンク

ブラックリベンジ 3話 感想

いつも完璧に計画を遂行してきた沙織ですが、今回は川崎にまんまとハメラレてしましました。その上、城田に計画がバレてしまうというWの失態。

これまで、クールに決めてきた沙織に人間味を感じられませんでしたので、少しホッとしました。あまりにも完璧過ぎるのを見ているのは、人としての人格すべてを失ってしまったようで見ていて切なかったです。

朱里の存在が気になります。どうも沙織を洗脳しているかのようにも思えます。すべての黒幕は朱里なのでは?でも、その目的が謎です。今後、その謎が明かされることに期待します。

ブラックリベンジ 3話 みどころ

沙織は、夫である寺田圭吾が受けたスキャンダルと同じスキャンダルをスクープすることで復讐を果たしていきます。しかも、ターゲットの心理を巧みに突いた非道とも思われる方法で。ターゲット達は、沙織の思惑どおりに罠にハマっていき、沙織は見事スクープを掲載しますが、その後のターゲット達の醜態はあまりにも哀れです。また、それを目にした沙織はクールに「骨の髄まで炎上しなさい」を吐きすてます。このシーンが痛快で見応えたっぷりです。

スポンサーリンク

ブラックリベンジ 3話はHuluでご視聴いただけます♪

 

他にもHuluで視聴できるドラマ

↓ ↓ ↓
 
奥様は、取り扱い注意
 
先に生まれただけの僕
 
過保護のカホコ
 
愛してたって秘密はある。
 
コウノドリ(2015)

バラエティー番組♫( ˘•ω•˘ )㋨

マツコ会議
 
有吉反省会
 

映画

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

海外TVドラマ

ウォーキング・デッド

ボーンズ

人気アニメ♫( ˘•ω•˘ )㋨

おそ松さん

コナン
NARUTO
アンパンマンチャンネル
銀魂!
妖怪ウオッチ!
※お子さん用の安心のチャンネルも持てるので安心して家族でフルに視聴できます♫
6アカウントも作成できちゃいますし、これだけ充実しているフールーを無料トライアルできます♫
早速無料トライアルしてみる>>
管理人的には見放題で見られるフールーは解約すればお金がかかることはないのですが、解約はもったいないです!ポイント制でなくホントの見放題がHuluのいいところで、これだけ充実していましたので、解約せずにフルに見て有意義な休日を過ごしてます♫
もちろん期間内に解約すればお金は一切かからないです♫
よかったらお試しくださいね♫
それでは最後までお読みいただきまして、ありがとうございます♫
以上、ブラックリベンジ 3話 動画 見逃し無料の視聴方法。沙織に最大のピンチが。でした!!
 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ドラマ