陸王 竹内涼真 オーディションで勝ち取った自分とそっくりな役柄の茂木裕人!

ドラマ

 

役所広司が主演をつとめる10月よりスタートするTBS日曜劇場「陸王」(毎週日曜よる9時~)に俳優の竹内涼真さんが 出演することが オーディションで決定しました!

勝ち取った自分とそっくりな役柄の茂木裕人!はどんな役?そして一体どんな内容になっているのでしょうか?今回は、陸王 竹内涼真 オーディションで勝ち取った自分とそっくりな役柄の茂木裕人!について書いていきます!

 

陸王 竹内涼真 くんや他のキャスト一覧

また、「陸王」の完成に欠かせない素材「シルクレイ」を作る「飯山産業」の元社長・飯山晴之を演じるのは、寺尾聰さん。竹内涼真さんが演じるのは「陸王」の最重要人物・茂木裕人役に決定しました!山崎賢人さんもそうですが、ほかの共演者に厳しくも温かく部員たちを見守る城戸明宏役にTEAM NACSの音尾琢真 (41)さん。     宮沢の父である三代目の頃から「こはぜ屋」の番頭を務める富島玄三役に志賀廣太郎(69)さん。

 

 

「こはぜ屋」が新規事業であるランニングシューズの開発に乗り出す際に、その豊富な知識で宮沢に対し数々の助言を与えるスポーツショップ経営の有村融役に光石研(55)さん。     倒産した「飯山産業」の元社長・飯山晴之をどんな時にも献身的に支える妻・飯山素子役にキムラ緑子。 (55)さん。達が出演します!ほかにも物語を彩る多彩な豪華出演陣が決定しています。

 

 

 

さらに、「陸王」の完成に欠かせない素材「シルクレイ」を作る「飯山産業」の元社長・飯山晴之を演じるのは、ベテラン俳優の寺尾聰。こはぜ屋が大手スポーツメーカーのアトランティス社と真正面から戦うのに重要な役割を果たすことになる。

 

 

 

陸王 。プロサッカー選手も目指した竹内涼真 くんが今しているトレーニング内容は?

竹内涼真さん自身も東京ヴェルディーユースだったんですが、プロサッカー選手の夢を断念した過去が実はある

んですよね。「凄く運命的なものを感じている」と茂木を演じることについて挫折を乗り越えようとする姿に感激。

「ケガで一線を退いてしまうスポーツ選手はたくさんますし、僕もその一人でした。その中で心折れずにはい上がっていく茂木裕人を、自分の経験と照らし合わせながら、自分にしかできない茂木を繊細に表現していきたいです」とっても気合が入っているようですね♪

竹内涼真さんは繊細な役柄が本当にとってもにあいますよね♫(^^♪

現在は走り込みなどのトレーニングを積み、陸上選手に近い体になるため、食事制限もかなり行っているようで すね。飲み物はなるべくお酒を飲まないようにしていて、糖分を含まない水かお茶しか飲まないストイックな生活を続けているそうです。   竹内さんの絞った体と全力で走る姿に大注目ですね♪

 

 

 

陸王 竹内涼真 竹内涼真が田植えに参加した様子

現在「こはぜ屋」が創業以来営業を続ける埼玉県行田市において、「陸王」のドラマ化を記念した田んぼアートが実際に完成しています。秋にかけて稲穂がつくにつれて徐々に黄金色に染まっていきます。この田んぼアートの田植えには、茂木裕人役の竹内も参加し、スタッフと共に汗を流した。   汗を流して田植えをしている働く男って感じで、竹内涼真 君の姿もかっこいいですね?^_^

 

陸王 竹内涼真 くんがオーディションで勝ち取った茂木裕人の役どころは?

竹内さんが演じる茂木裕人は、学生時代に箱根駅伝5区を走った有力選手です。実業団『ダイワ食品』の期待の新人でした!しかし国際マラソンで膝を痛めてしまうのでした。そしてその原因が走るスタイルが原因だと判明します。茂木裕人はフォーム改良に取り組む最中に、こはぜ屋のランニングシューズ『陸王』に出会います。

『陸王』開発の最重要人物です。陸王 竹内涼真 オーディションで勝ち取った自分とそっくりな役柄の茂木裕人!はいかがでしたでしょうか?毎回でてきそうなランニングシューズなんかもちょっと気になりますよね。

以上、陸王 竹内涼真 オーディションで勝ち取った自分とそっくりな役柄の茂木裕人!でした!それでは最後までお読みいただきまして、ありがとうございます♫(^^♪

 

 

<<おすすめ記事はコチラから♪>>

陸王 竹内涼真 オーディションで勝ち取った自分とそっくりな役柄の茂木裕人!

ひよっこ クランクアップいつ?動画(NHK朝ドラ)はある!?

ぴったんこカンカン 動画 竹内涼真くん!放送日8月11日

過保護のカホコ インスタグラムのウエディング姿が可愛い!カホコロス続出!

ひよっこ 犬 名前 リンちゃんがかわいいと評判!!大ブレイクの予感!?

タイトルとURLをコピーしました