芸能ニュース

ブルゾンちえみ マラソン 走る理由が2つあった!感動の理由とは?

芸能ニュース

 

 

ブルゾンちえみ マラソン 走る理由が2つあった!感動の理由とは?のお話しです!

総合司会を務める羽鳥慎一アナウンサー(46)が「今年の24時間テレビのマラソンランナーは当日に発表します。当日まで、その本人は知らされません」と告知されていましたよね!

ブルゾンちえみさんが走る理由や選ばれての一言を聞いてカッコイイなぁと。

様々な候補があがるなか、その1人としてブルゾンちえみさんは元々候補者として名前が挙がってましたね。

ブルゾンちえみ マラソン 走る理由が2つあった!感動の理由とは?についてお伝えしていきます!

 

 

ブルゾンちえみ マラソン 走る理由があった!感動の理由1とは?

ランナー候補は「当日、会場の日本武道館にいる人」「走る理由がある人」という事で

今回の発表って隠されてたんですよね…。。。

 

ブルゾンちえみさんが走る感動の理由……。

きになりますよね。

何かをあきらめようとしている人達に向けて走る事であきらめないでほしかった。

そんな思いがあり、ブルゾンちえみ自身が走ると決断したのです!

ブルゾンちえみさんが走る感動の理由……2。

「走る理由」として、恩師である高校時代の陸上部の先生の娘が2年前にがんを発症したことを知り、「頑張る姿を見せたい」という思いだったことも明かされた。

 

 

ブルゾンちえみ マラソン 走る理由が2つあった!<TV発表が当日だった理由とは?>


過去のマラソンで伴走を務め、ランナーをずーっとサポートし続けてきたトレーナー坂本雄次さん(69)の一言が発表を当日にした理由だそうです!

 

坂本雄次さんは、「ちゃんと伴走できるのがこれで最後になるかもしれないから、何かいままでにないことがしたい」スタッフ達にと話したそうです!

 

ずっと坂本雄次さんって長年頑張ってきましたもんね(#^^#)ノ

坂本雄次さんプロフィール

坂本雄次プロフィール 1947年 神奈川県茅ヶ崎市生まれ。

ランニングプロデューサー。 健康のため1976年から独自でランニングをはじめました。在籍していた東京電力の陸上部の監督を15年間務めたすごい人です!( ˘•ω•˘ )ノ

第1回の1992年から現在まで全てのランナーの完走請負人、ずーっとコーチとして携わっいる人なんです!!管理人もいつまで走るのかなって実は気になってたりしました・・・。( *´艸`)

 

スタッフは提案しました。

 

“ランナーを当日発表してみましょうか?”と意見が出ました!

 

坂本さんは「候補者たちの練習を見ながた、きちんと24時間走ることができる体力や、精神力の、モチベーションが高い人にします」と当日発表案にOKを出したそうですよ!

 

ブルゾンちえみ マラソン 走る理由が2つあった!感動の理由とは?<ブルゾンちえみに決まった理由は?>

 

高校時代、陸上部に所属したブルゾンちえみさんは候補者の中で最もやる気があったそうです!

 

練習ですごい頑張っていたブルゾンちえみさん。3回目の練習では30キロを走ったそうです!ブルゾンちえみさんは例年の走者よりも練習の回数は少なかったそうです。しかし、回数を気にすることがないくらい優秀なのですぐに最終候補として考えていたそうです。

 

実際は色々なテストやギリギリまで、計測したり良く見極めて慎重に判断したそうです!

 

 

ブルゾンちえみ マラソン 走る理由が2つあった!感動の理由とは?<みんなの感想は?>

 

 

 

※おまけ※

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ブルゾンちえみ マラソン 走る理由があった!感動の理由とは?をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?以上、ブルゾンちえみ マラソン 走る理由があった!感動の理由とは?でした!最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

<<おすすめ記事はコチラから♪>>

ブルゾンちえみ 動画 youtube withb でなく24時間フルマラソン!

ひよっこ ネタバレ 22週島谷さんはいつでる?正式発表!待望の島谷さん登場!

ひよっこ 犬 名前 リンちゃんがかわいいと評判!!大ブレイクの予感!?

坂口健太郎 ピアノ 動画 インスタ、Twitterで大反響!話題独占中!

ひよっこ 宗男おじさん 誰? 【峯田和伸】 バイクは畑で必須!セリフに注目度300%

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました