ドラマ

ひよっこ ネタバレ 22週以降についてのお話し。

ドラマ

 

ひよっこ ネタバレ 22週以降についてのお話し。です!ひよっこの22週以降のネタバレについての記事です。まさに最終章のスタートも言える 22週ですが、どのような結末を迎えるのか非常に気になりますよね。

ひよっこ ネタバレ 22週以降についてのお話し。ついてお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

ひよっこ ネタバレ 22週以降についてのお話し。あらすじ

有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」は第19週「ただいま。おかえり。」の回になりました。

 

12日の第114回では、田植えを終え、帰京するみね子(有村さん)がすずふり亭に戻ります!喜ぶ鈴子(宮本信子さん)や省吾(佐々木蔵之介さん)らに、奥茨城での実(沢村一さん)の様子を話します。

 

角谷家へ嫁いだ高子(佐藤仁美さん)の暮らしぶりをみね子は伝えています……。

 

みね子はどんな心境なんでしょうか。。。

 

 第18週「大丈夫、きっと」では、みね子からの手紙を読みます。
 
 
上京してきた美代子(木村佳乃さん)は、2年半ぶりに実と再会を果たすのですが、
 
 
実が自分を覚えていないことを痛感しかなり落ち込んでしまいます。
 
 
 
そして世津子(菅野美穂さん)の家を後にします。
 
実に「待っています」と美代子は伝えて奥茨城に帰るのでした。
 
 
 
気持ちが落ち着くまでみね子と東京で暮らすことにした実は、すずふり亭を訪れる……という展開でしたね。
 

スポンサーリンク

 

ひよっこ ネタバレ 22週以降についてのお話し。

 

ザ・テレビジョンに今後のひよっこのことが載っていたのですが、ヒデくんの立ち位置というかね、クローズアップの仕方がズルすぎない?←褒めてる。ヒデくんの優遇度が素晴らしい。期待してもいいのですか?!(動揺)((((;゜Д゜)))

畑で泥だらけになった谷田部家だけど、あまちゃんの入間しおりは泥をつけるまで数年かかった。

 

スポンサーリンク

ひよっこ ネタバレ 22週以降についてのお話し。

田植えを覚えているのはさすがですね♪(^^♪

 

 

 

パタパタみね子でなくかすみちゃん、超可愛い。。。

 

 

 

ひよっこ ネタバレ 22週以降。 久しぶりの兄弟の再会

 

 

大好きな「ひよっこ」。 久しぶりの兄弟の再会に、また泣きそうになる。宗男さんが戦争体験を語った「俺は笑って生きてっとう!」の週から、すっかり宗男さんのとりこになっている私。笑ひよっこはやっぱり 宗男さんでーす!

 

ロックンロールだっぺ(笑)実さん。田植えは体が覚えていたようですね!

宗男おじさんのダイブ!!!(笑)

 

スポンサーリンク

ひよっこ ネタバレ 22週以降についてのお話し。ここからは予想!!

まさに最終章のスタートも言える 22週ですが、どのような結末を迎えるのか本当に気になります!!

みね子と島谷の恋をモデルにした漫画を書き始めたことで、
少女漫画家へ転向することを目指していた啓輔と祐二でしたが、
みね子にみね子と島谷との恋愛漫画を描いていたことがバレてしまうんです。

 

島谷との失恋の悲しみからようやく立ち直ってきていたみね子だったのですが、
そのことを知って、また胸が痛み始めてしまいます。啓輔が余計な一言を言ってしまい、さらに、みね子を深く傷つけます。

 

何と啓輔は、2人の漫画を見てくれた編集者が、ヒロインがあまりにも地味なキャラクターだから退屈だと、その作品をひどくあつかいます。その編集者の評価をみね子はまるで自分が言われているかのように錯覚してしまいます!そんな落ち込んだみね子を秀俊が優しく励まします。

 

そう、ヒデさんですね。

 

みね子がいつも心を込めて熱心に働く姿が地味でも自分はとても好きだと秀俊はみね子に話します。秀俊のその言葉により、みね子は元気が出るのでした!!一方、その頃、谷田部家では美代子と茂がみね子のことが話題にあがります!

 

自分の望みは全て言わずに、少ないお給料のほとんどを家に仕送りし続けていたみね子のことを美代子も茂もとっても心配していました!

 

みね子も二十歳を迎え、もう子供ではないため、自分のやりたいことや欲しいもの、将来への想いだってあるはずだから、そう色々ありましたね。島谷さんのことも…。。。。

 

そろそろみね子を仕送りを解放してあげて、自分の好きな人生を生きていったほうがいいんじゃないかと…。。美代子と茂の2人はみね子の本当のこれからの幸せについて真剣に話し合うのでした。

 

ここからは管理人の予想です!

 

みね子を元気づけてくれたのは、そう秀俊だったのです!!島谷がみね子と付き合うことを報告した時にみね子のことをよく誉めていた秀俊ですが、ようやくみね子自身に素敵な言葉をかけてあげられそうです。

 

 

2人の恋が始まりそうな予感のフラグが立ってきましたよ。みね子が次に付き合う人はヒデさんだとおもうのですが、最終的には島谷さんと再会して、ハッピーエンドになるのではないかと予想します!もはや個人的な島谷ファンとしては願望ですね!

 

今回のひよっこ ネタバレ 22週以降についてのお話しはいかがでしたでしょうか?最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

<<おすすめ記事はコチラから♪>>

ひよっこ ネタバレ 19週以降【島谷ロス】どうなってしまうのか?

ひよっこ ネタバレ 結婚相手!ヒデ?島谷?のお話し!岡田マジックは出るのか?

ひよっこ 動画 pandoraで96話を見るのは危険?無料でフル見逃し配信!

ひよっこ ネタバレ 18週以降、島谷ロス号泣!みね子島谷との関係は?

 

 

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました