ドラマ 俳優

ひよっこ ネタバレ 19週以降【島谷ロス】どうなってしまうのか?

ドラマ

 

 

ひよっこ ネタバレ 19週以降【島谷ロス】どうなってしまうのか?のお話しです!

ひよっこ 19週以降の実についてのネタバレです。

 

7週「運命のひと」の最後でようやく 父親と再会することができたみね子ですが、父・実は「記憶喪失」となり家族のことを すっかり忘れてしまっている状態です。

 

今回はひよっこ ネタバレ 19週以降【島谷ロス】どうなってしまうのか?についてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

ひよっこ ネタバレ 19週以降【島谷ロス】どうなってしまうのか?

有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」は第19週「ただいま。おかえり。」を放送。

 

7日の第109回では、奥茨城に戻った美代子(木村佳乃さん)は、君子(羽田美智子さん)ときよ(柴田理恵さん)と“奥茨城母の会”を緊急開催。東京での出来事を伝える。

 
 

一方、実(沢村一樹さん)と二人暮らしを始めたみね子(有村さん)の元に、世津子(菅野美穂さん)から手紙が……。

 

 

第18週「大丈夫、きっと」では、みね子からの手紙を読み、上京してきた美代子は、2年半ぶりに実と再会を果たすも、自分を覚えていないことを痛感する。

 
 

世津子の家を後にすると、実に「待っています」と伝え、奥茨城に帰る美代子。気持ちが落ち着くまでみね子と東京で暮らすことにした実は、すずふり亭を訪れる……という展開だった。

 

 

朝ドラ「ひよっこ」イケメン俳優竹内涼真さん演じる島谷とみね子との恋愛模様がキュンキュンしてしまいますよね。。。

19週以降では18週から時は流れて、昭和42年(1967年)の夏を迎えています。

スポンサーリンク

ひよっこ ネタバレ 19週以降【島谷ロス】どうなってしまうのか?

 

 

https://twitter.com/chan__mirinrin/status/893929924834152449

 

 

島谷ロスは世間でも大きな騒ぎになりましたよね・・・。。。( ˘•ω•˘ )

島谷の実家の家業が経営難に陥いってしまったり、取り巻く仕方のない環境のせいで

2人は好きなまま別れざるを得なかったんですね。。。

 

https://twitter.com/kakimotokoko/status/895290085288984578

 

 

 

若い2人の決断は視聴者の切ない涙を誘いましたね。。。

本当に涙腺崩壊ですよ。

うるうるきちゃいますよね。。。

 

 

https://twitter.com/sanaryoma_0426/status/894920013429198848

 

慶應ボーイの島谷さん、普段は難しい論文とか書いてるのにみねことのことになったら普通の男の子になったりするところがとっても素敵ですよね。

そういうギャップにやられている島谷さんファンも多いのではないでしょうか。

 

 

 

ひよっこは実在モデルはいないので、世間の方たちの反応でハッピーエンドにも

出来ると思いますので、皆さん引き続き島谷さんとみね子を応援していきましょうね!

 

 

 

今回はひよっこ ネタバレ 19週以降【島谷ロス】どうなってしまうのか?のお話しでしたがいかがでしたでしょうか?

 

 

それでは最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク

 

<<おすすめ記事はコチラから>>

ひよっこ ネタバレ 19週以降【島谷ロス】どうなってしまうのか?

ひよっこ ネタバレ 結婚相手!ヒデ?島谷?のお話し!岡田マジックは出るのか?

ひよっこ キャスト (相関図) 東京編に戦隊ヒーローイケメン大集合!ママもお子様も大注目!

ひよっこ 動画 pandoraで96話を見るのは危険?無料でフル見逃し配信!

過保護のカホコ 動画 4話・無料視聴の方法とは!?麦野初がカホコを変えるきっかけになった!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました