ひよっこ ネタバレ 18週以降、島谷ロス号泣!みね子島谷との関係は?

ドラマ

 

ひよっこ18週以降ネタバレについてのお話しです。17週の頭でいきなりヒロイン・ みね子と別れることになってしまった島谷さん。世間では島谷ロス!が発生!笑号泣!その後の18週、19週で二人の関係は一体どうなってしまうのか? と気になっている人がかなり多いみたいですね!

そこで今回は「ひよっこ ネタバレ 18週以降、島谷ロス号泣!みね子島谷との関係どうなる?」について詳しく調べていきましょう!!!

※NHK連続テレビ小説『ひよっこ』は総合テレビにて月曜~土曜あさ8時放送。※

まずはひよっこ第18週のおさらいをしていきましょう!!!

 

 

<<ひよっこ第18週「大丈夫、きっと」の振り返り>>

有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」は、31日から第18週「大丈夫、きっと」。

みね子(有村さん)は、行方不明になっていた父・実(沢村一樹さん)の消息について、新たな事実が発覚し、心が折れてしまいそうになってしまいます。

みね子めちゃくちゃつらいですね。。。

一方、みね子から手紙を受け取った母の美代子(木村佳乃さん)は、その内容に言葉を失いながらも上京を決意しますが。。。

世津子(菅野美穂さん)の部屋で実に関する新事実を知らされたみね子は、帰りを待っていた鈴子(宮本信子さん)や愛子(和久井映見さん)、時子(佐久間由衣さん)の顔を見た瞬間に思わずあふれかえる涙。。

泣きじゃくってしまいます。鈴子からのアドバイスを受け、美代子に手紙を書くことにしたみね子。

 

 

 

美代子は、茂(古谷一行さん)にだけ手紙の内容をそっと伝えると、一人東京へと向かう。そしてみね子と美代子は、実の手がかりとなる場所を訪れることにしたのでした。

みね子は島谷(竹内涼真)から「家族と縁を切るつもりだ」と言われ、その気持ちをうれしく思うが、何より家族を大切にするみね子は、島谷や家族のことを思いあえて「親不孝な人は嫌いです」とあえて発言してしまいます。

島谷は「好きになってよかった」と伝え、みね子の前から去ってしまいます。ある日みね子は急きょテレビに出演することになります。

緊張と「お父さん」というセリフに動揺し上手く演じられず、テレビ局で会った女優の川本世津子(菅野美穂)から励まされます。

後日、世津子から家に招かれると、そこにはなんと行方不明になっていた父・実(沢村一樹)の姿が!だが実はすべての記憶を失っていた…。

 

 

<<ひよっこ みねこと島谷さんの世間の反応>>

 

ひよっこネタバレ第18週以前のお話しを見るなら無料でU-NEXTがおすすめ!

 

 

ひよっこの見逃しでおさらいしたいなら、U-NEXTが断然おススメになります!

空いた時間にサクッとドラマ視聴し放題出来るし、サクッと雑誌も読み放題という事で、空いた時間を大満足にお過ごし頂けます!

まるでネカフェにずっといられるようなので、お金もぐっと節約可能になりますよね!

それに、実は『U-NEXT』見逃しドラマの配信だけじゃないんですって!

昔にやってた結末が思い出せない位の過去ドラマから、超最新の見逃しドラマまで内容が豊富でとっても充実してるみたいですよ!(^^♪

あらゆるテレビ局を配信しているのがU-NEXTのサービスの特徴です!

つまり、

2017年春のドラマ

小栗旬主演『CRISIS(クライシス)』

波瑠や東出昌大らが出演のドラマ『あなたのことはそれほど』

マンガでお馴染み恋愛感動系『恋がヘタでも生きてます』

藤原達也さん主演『リバース』

日曜劇場で超話題!『小さな巨人』

 

 

2017年夏のドラマ

高畑充希主演視聴率も高く面白い!『過保護のカホコ』

渡辺直美さん主演の話題の面白いドラマ『カンナさーん!』

火9『僕たちがやりました』

秋元康企画の福士蒼汰主演『愛してたって、秘密はある。』

俳優瑛太主演の金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』

韓国人気ドラマのリメイクドラマ日曜劇場『ごめん、愛してる』

SFドラマ『脳にスマホが埋められた』

などの全ての見逃しに完全に対応しています!

顧客満足度もより高く、十分満足してもらっているからこそ私も本当にオススメのサイトになってます!

そしてキャンペーンがありますから、絶対このチャンスを逃さない方が良いです!

今ならU-NEXTからのプレゼントでとってもお得なお客様還元キャンペーンがついてます!!

無料キャンペーン期間中ですので、管理人は今のうちにらU-NEXTの登録を強くオススメします!

※注意点!ただ、このキャンペーンって31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかがわかりません。この機会に是非無料登録する事をオススメします!

⇒ひよっこを無料キャンペーンで見る登録は今すぐこちらをクリック!

 

こちらからも登録出来ますよ♪

↓ ↓ ↓

ひよっこネタバレ第18週以降の島谷さんについて

 

19週以降は美代子が奥茨城村に戻ったあとの実さんのお話しになりますので、実のことについては、特別に進展がないまま時間だけが経過していきます。実がどこにいるのか?実の記憶喪失の状況は変わりません。

 

 

 

また心配した鈴子(宮本信子)と省吾(佐々木蔵之介)は、一度、奥茨城村の実家にいったん帰ってみてはどうかとみね子に提案します。

 

 

 

みね子は、それがちょうど谷田部家が田植えの時期にあたるので、鈴子や省吾の気持ちもくみ取り奥茨城村に休暇という形で戻ることを決意しました。管理人も茨城県に住んでいますが田植えの時期は茨城ではよく手伝いをしてくれって言われて、農家さんの家だったりすると手伝いをするのは今でも変わっていませんね。

 

 

 

みね子が帰ってくることに谷田部家の面々・ちよ子(宮原和)や進(高橋來)はもちろん、美代子(木村佳乃)も茂(古谷一行)も優しく迎え入れてくれるのでした。

 

ということで島谷さんとの関係性については書かれない模様なので、ここからは予測なのですが、ととねえちゃんみたいななんだか流れになってきていますが、作者がハッピーエンド好きな岡田さんなので、何とかハッピーエンドにしてもらえるのではないかな?

と勝手に予測してしまいました!

このまま終了はちょっと岡田さんが作るオリジナルとしては考えにくいかなと管理人は予測しています。

 

今後のみね子と島田さんに注目度200%ですね!

 

今回の「ひよっこ ネタバレ 18週以降、島谷さんとの関係についてのお話し。」はいかがでしたでしょうか?

 

なんとかハッピーエンドを期待したいと思います!

それでは最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

<<おすすめ記事はこちらから>>

 

過保護のカホコ ネタバレ 4話麦野初がカホコを変えるきっかけになった!

 

新垣結衣水着外れるyoutubeで?真相は?

 

カンナさーん見逃し1話動画を見る方法!!簡単わずか3分で完了!

 

カンナさーんの子役がかわいい!(レオくん)川原瑛都くんに注目!

 

コードブルー 再放送 2017 関東の予定は?

 

 

タイトルとURLをコピーしました